初投稿!

はじめまして!テンパーと申します。

 

このたび初めてブログに挑戦します!

 

軽く自己紹介させていただきます。

  • 名前:テンパー(tenpper)
  • 年齢:22歳(大学4年生)
  • 最近の趣味:ポケモンカード集め、麻雀、アニメ鑑賞

私がブログを始めようと思ったきっかけは、何か新しいことに挑戦したいと思ったからと、自分の好きなものを多くの人に共有したいと考えたからです。

好きなものとは何なのか…

ポケモンです!

 

このブログでは、私が18年間大好きなポケモンに関すること(ゲーム、カードゲーム、アニメ、グッズ)を中心に投稿していきたいと考えています。私のポケモンに関する記事や日記を見て共感してもらえたり、楽しんでいただけたらうれしいです。

 

人生初ブログなので、至らぬ点や読みにくい部分もあると思いますが、これからどうぞよろしくお願い致します。